送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Ralph Lauren

2024/03/20 コメントはまだありません

STORESはコチラ

お久しぶりです。

年も明けて早三カ月、私何してたんでしょうね・・・

年明けにヨーロッパに出張に行って、何か買ってこよーかな。

なんて思ってましたが分刻みとはこの事か!位の時間との闘いによってチョコレートくらいしか買ってこれなかった事を後悔ばかりしております。

なんてな。

最後になりましたが、本年もPhatをどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、震災にあわれた方々へ、

心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い再建をお祈り致します。

そんな訳で今日はコチラ。

春は来る。
リネンで胸のポロ刺繍なくて、ちゃんと胸ポケットあるの集めてますねん。

詳しくはItem List