最新の記事 - Recent Entries

VIETNAM SOUVENIR JACKET
2019/12/31
Champion
2019/12/29
L.L.Bean
2019/11/24
RAT FINK SHIRTS
2019/09/16
champion
2019-06-16 17:38:35
ご注文料金1万円以上で送料無料! 一万円以下の場合: 本州: 700円 九州・四国・北海道: 1,000円 沖縄・一部離島: 1,260円 ※代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

VIETNAM SOUVENIR JACKET

2019/12/31

予定では朝軽く走って、シャワー浴びて昼飯食いつつ、家に貯めこんでいた瓶ビール開けてるはずだった。。

過去3年くらい毎年はずだった、、必ず年末って風邪引くよね。。今年は大丈夫のハズだったのになー

まあ、いいや。

そんな訳で毎年恒例の振り返るやつやってみょー!

1月:去年から予定していた引っ越しが順調に進まない。と言うか家が見つからない。。YABAI焦る。更新は2月28日…マジでヤバいぞ!オレッ!

2月:中旬にてようやく新居決定。未開の地。ガクブルが止まらない。

3月:もー色々と大変

4月:更に大変

5月:アロハ~!大変だったけど予期想い出

6月:梅雨だね

7月:異常気象

8月:ニーハオ。初台湾。飯がうまい、人が好い、美人が多い、暑い、暑い、けどもう一回と言わず何度も行きたい。I LOVE TAIWAN.

9月:久しぶりに神輿を担ぐ。やはり生まれた地っていいなー。。

10月:多分怒涛の日々、、だったはず

11月:PARTY in Omotesando

12月:三寒四温

なじゃこりゃ!な一年でした。

私事ですが本年は色々あり、家族友人知人と半径何メートルと距離の近い人々の気持ちが伝え伝わった一年でした。

そんな訳で今日はコチラ

詳しくはItem List

色々ありました、2019年が終わります。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2020年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!


Champion

2019/12/29

師走は必ず風邪をひく。

何年たっても変わらない、恒例行事である。 なのでもうビックリなんてしない、、、

そんな訳で今日はコチラ

クンタンお探しのプリントではないけれど…

詳しくはItem List

今年は最後にもう一回書くyo!


L.L.Bean

2019/11/24

放置

《名・ス他》かまわずに、そのままほうっておくこと。

放置プレー

パートナーを放置・無視し精神的苦痛を与えることによって性的快楽を得ることが目的のプレイである。

と言うわけで2か月ぶりです。

ただ決して放置して自分をビクッ!ビクッ!させていた訳ではございません。。

先日色々あって節目の会を暖かき人々と共に開催することができました。

あの人、この人、どの人と色んな人に久々に会えた感謝感激雨霰の時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとう。

そして、その会場にラルディーニのスーツを纏いピシッと撫で付けた髪型の紳士of紳士のクンタンが

ようやく紹介できましたね。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

そんな訳で今日はコチラ

キャンプは年2回必ず行きます。仕事ですが…

トカゲ。良い柄ですね。

詳しくはItem List


RAT FINK SHIRTS

2019/09/16

明日やろうはばか野郎

です。本当すみません。。。

2か月も放置して、何やってんだ俺は!ばかやろー!

そんな訳でもう9月 今年の夏は暑かったけど短いって言われていますね。 そう、7月はほぼ雨だったもんで、あんまり夏気分を味わってないっていうー

では、この夏何してたか振り返ってみましょう。

7月

雨雨雨。。こんなに降ったら地固まっちまうぜ、、遊び行きたい

8月

晴れ晴れ晴れ。。暑いよー 神宮に高校球児見に行ったなー海行ったなー台湾行ったなー酒飲んだなー

結構遊んでんじゃねーか。。あっ、サマソニ行ってないじゃーん!

という訳で夏そこそこ楽しんでたら、7月と8月終わってました。。 本当にいつも明日ブログ書こう、ブログ書こうって思ってました。

クニタン 本当に寂しい思いさせてゴメンね。 青山の裏通りで、白のLSポロシャツに自分でカスタムしたショーツにローファー履いてフロッグスキンのいで立ちは50m先からでも 俺は分かって、他の目をはばからず手を降ったけ、、暑かったなーあの日。。

想い出は心の中です。

そんな訳で、皆さん次回はもっと早く書こうかね。

11月もお待ちしてますm(__)m

そんな訳で今日はコチラ

エアブラシ意外と好きです、エドロスItems List


champion

2019/06/16

お久しぶりです。

冬が来て、春が過ぎ、梅雨に入りモー明ける?ってくらい今日は晴れていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。

前回が3月だから3か月ぶりですね…何してんだろ←いやめちゃくちゃ色々してた。むしろ人生の転機だわ。

という訳でそこそこジェットコースターの様な毎日を送っており掲載するアイテムが無いとか、遊んでる、とかでは 無かったのです。

まあ個人的な事なのでそんなに書いてもって感じですが、取りあえず皆さんご祝儀待ってますね。

そんな訳で今日はこちら

久しぶりに行ったワイハで、やはりthrift巡りに時間を費やし怒られそうになった結果のもの

みんな大好き?ミリタリープリント

詳しくはItems List

クンタン。ワタシハゲンキデス。