送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

TOWNCRAFT

2020/03/29 コメントはまだありません

何回う○こするんだ、って話

異常事態である。それも国をまたいで。

誰かの一言に煽られたり、その行動をみて危機感を感じたり。

確かに貯蓄は必要だ。
だけど必要以上の貯蓄は無駄、だと思う。

使用回数に加減ぼあるものをそんなに集める必要はあるのかしら。
一袋のトイレットペーパーどれくらい持つのかしら。。。家族の人数や使用方法が各人分からないので
滅多なことはいえないが、三つも四つも抱えてどこいくの?ってのは見かけ、あーいっぱい出るんだ、なんてゲスが事は考えないが何だか色んな意味でゲンナリしている。

こんな状況だからこそ、落ち着いて。なんて書いているがいざ自分の目の前にマスク売ってたら掻き分けて買いに行くんだろうな、何て考えてこれまたゲンナリしている。

何か明るいことでも書こうかと思ってけど、、今日はこんな感じです。
次回書くときは、明るい地球になっていますよーに。

そんな訳で今日はコチラ

良い色だ。

詳しくはItem List


Leather riders jacket

2020/02/09 コメントはまだありません

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2月です。

今年は暖冬の影響と世間を騒がせているコロナウィルスの影響により、アパレル業界の売上高が
例年より下がっており、今期全体の期首予測も3割減の下方修正だとか。

うん、大変だ。

皆さんの業界はいかがでしょうか?

なんて事書いてますが、どこも景気が悪いしか言わないからダークサイドに落ちていく一方で、
そんな折に皆大好きシャウト系のくくりとしては最高峰であった明日花キララのAV引退は日本だけでなく、世界の男たちの
気持ちも股間を萎れさせた。

2年間いつかいつかと待ち望んだ新作も出ることなく、去っていき明日はない「花キララ」なんてトレンドワードまで
生まれているが、明日を作るのは自分だからいつまでも明日を生きる明日花キララでいてほしい。

…なんの話だ!

と、何かと暗い話題が多いがそれでも昨日の満月はキレイだったし、今日は晴れてるし、ランニングした後の瓶ビールは美味いし、
些細な日常に特別を見つけて生きていければと思っている訳で、phatが皆さんのそれになれればと思いますので。本年もマイペースで
いつ書くんだ、いつ書くんだとヤキモキして待っていただければと幸いです。

そんな訳で今日はコチラ

詳しくはItem List


VIETNAM SOUVENIR JACKET

2019/12/31 コメントはまだありません

予定では朝軽く走って、シャワー浴びて昼飯食いつつ、家に貯めこんでいた瓶ビール開けてるはずだった。。

過去3年くらい毎年はずだった、、必ず年末って風邪引くよね。。今年は大丈夫のハズだったのになー

まあ、いいや。

そんな訳で毎年恒例の振り返るやつやってみょー!

1月:去年から予定していた引っ越しが順調に進まない。と言うか家が見つからない。。YABAI焦る。更新は2月28日…マジでヤバいぞ!オレッ!

2月:中旬にてようやく新居決定。未開の地。ガクブルが止まらない。

3月:もー色々と大変

4月:更に大変

5月:アロハ~!大変だったけど予期想い出

6月:梅雨だね

7月:異常気象

8月:ニーハオ。初台湾。飯がうまい、人が好い、美人が多い、暑い、暑い、けどもう一回と言わず何度も行きたい。I LOVE TAIWAN.

9月:久しぶりに神輿を担ぐ。やはり生まれた地っていいなー。。

10月:多分怒涛の日々、、だったはず

11月:PARTY in Omotesando

12月:三寒四温

なじゃこりゃ!な一年でした。

私事ですが本年は色々あり、家族友人知人と半径何メートルと距離の近い人々の気持ちが伝え伝わった一年でした。

そんな訳で今日はコチラ

詳しくはItem List

色々ありました、2019年が終わります。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2020年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!


Champion

2019/12/29 コメントはまだありません

師走は必ず風邪をひく。

何年たっても変わらない、恒例行事である。
なのでもうビックリなんてしない、、、

そんな訳で今日はコチラ

クンタンお探しのプリントではないけれど…

詳しくはItem List

今年は最後にもう一回書くyo!


L.L.Bean

2019/11/24 コメントはまだありません

放置

《名・ス他》かまわずに、そのままほうっておくこと。

放置プレー

パートナーを放置・無視し精神的苦痛を与えることによって性的快楽を得ることが目的のプレイである。

と言うわけで2か月ぶりです。

ただ決して放置して自分をビクッ!ビクッ!させていた訳ではございません。。

先日色々あって節目の会を暖かき人々と共に開催することができました。

あの人、この人、どの人と色んな人に久々に会えた感謝感激雨霰の時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとう。

そして、その会場にラルディーニのスーツを纏いピシッと撫で付けた髪型の紳士of紳士のクンタンが

ようやく紹介できましたね。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

そんな訳で今日はコチラ

キャンプは年2回必ず行きます。仕事ですが…

トカゲ。良い柄ですね。

詳しくはItem List


RAT FINK SHIRTS

2019/09/16 コメントはまだありません

明日やろうはばか野郎

です。本当すみません。。。

2か月も放置して、何やってんだ俺は!ばかやろー!

そんな訳でもう9月
今年の夏は暑かったけど短いって言われていますね。
そう、7月はほぼ雨だったもんで、あんまり夏気分を味わってないっていうー

では、この夏何してたか振り返ってみましょう。

7月

雨雨雨。。こんなに降ったら地固まっちまうぜ、、遊び行きたい

8月

晴れ晴れ晴れ。。暑いよー 神宮に高校球児見に行ったなー海行ったなー台湾行ったなー酒飲んだなー

結構遊んでんじゃねーか。。あっ、サマソニ行ってないじゃーん!

という訳で夏そこそこ楽しんでたら、7月と8月終わってました。。
本当にいつも明日ブログ書こう、ブログ書こうって思ってました。

クニタン
本当に寂しい思いさせてゴメンね。
青山の裏通りで、白のLSポロシャツに自分でカスタムしたショーツにローファー履いてフロッグスキンのいで立ちは50m先からでも
俺は分かって、他の目をはばからず手を降ったけ、、暑かったなーあの日。。

想い出は心の中です。

そんな訳で、皆さん次回はもっと早く書こうかね。

11月もお待ちしてますm(__)m

そんな訳で今日はコチラ

エアブラシ意外と好きです、エドロスItems List


champion

2019/06/16 コメントはまだありません

お久しぶりです。

冬が来て、春が過ぎ、梅雨に入りモー明ける?ってくらい今日は晴れていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。

前回が3月だから3か月ぶりですね…何してんだろ←いやめちゃくちゃ色々してた。むしろ人生の転機だわ。

という訳でそこそこジェットコースターの様な毎日を送っており掲載するアイテムが無いとか、遊んでる、とかでは
無かったのです。

まあ個人的な事なのでそんなに書いてもって感じですが、取りあえず皆さんご祝儀待ってますね。

そんな訳で今日はこちら

久しぶりに行ったワイハで、やはりthrift巡りに時間を費やし怒られそうになった結果のもの

みんな大好き?ミリタリープリント

詳しくはItems List

クンタン。ワタシハゲンキデス。


Lee 101 Z

2019/03/21 コメントはまだありません

ちょっと気を抜いたらもう3月である。

身辺に変化がありすぎて実は気の抜けない毎日を過ごしているのだが…

そんな事は置いといてベッキー結婚という世間の大ニュースも、西野カナの結婚もイチローも何も書けないほど多忙、、、だった訳ではないのですがご無沙汰ですね。

明日やろうはバカ野郎という格言のもと、やろうやろうと思ってやらなかった自分を責めてこの言葉をクニタンに送ります。

お祝い待ってます。

そんな訳で今日はこちら

雰囲気X-GUN!!

詳しくはItems List


TWO TONE PARKA

2019/01/29 コメントはまだありません

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

って、年明けいつまで通ずるんだろう。。って思いながら新年一発目をアジアカップ見ながら書いてます。

乾燥がやっべーぞ!ってお話

全く雨が降らないここ東京JAPAN

喉も唇も頬も指もアソコもココもカラッカラである。

身体における変化で上位を争う嫌なこと、それはKA・N・SO・U

唇が乾燥すりゃ、リップ塗りすぎてテッカテッカである。
頬がこふき芋の様に粉吹いて来たらニベア塗りすぎてヌッルヌルである。

乾燥が原因でインフルエンザが流行っているそうですので、皆さまうがい手洗いを欠かさずようにお体ご自愛下さいませ。

って、なんだこのブログ。。

そんな訳で今日はこちら

2toneのパーカーです。
サイズ感よし!

詳しくはItems List


L.L.Bean

2018/12/31 コメントはまだありません

2か月間放置していた結果、本日の更新も忘れていたけど流石に全国55人のPhatファンの方からの声が聞こえた気がして今に至る。

おマットさんでございました。

書きます!

まず空いた二か月間何をしていたかというと、、、、オェ~思い出したくもない…地獄の様な2か月だったぜ。

そんな地獄で仏とはこの事かという、クニタンとのまいせんランチや、さぼって古着屋回ったりととか、もー思い出しただけで涙出てきそう。。

クンタン、今年もありがとう。。

それでは毎年恒例の一年を振り返ってみよう。

1月:確か寒かったよね

2月:LA行ってた

3月:転職←えっ!?さらっと!?

4月:春だね

5月:韓国行ってた

6月:梅雨だし

7月:暑い

8月:もっと暑い

9月:まだ暑い

10月:まだまだ暑い

11月:地獄

12月:クニタンとランチ

。。なんやねん!!!これ!

そんな訳で今日はこちら

先日金沢行ってたんだけど、寒くて震えてたからこれ着てけば良かった、ってやつ。

詳しくはItems List

そんなこんなで色々ありました、2018年が終わります。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2019年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!


Older Posts »