送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Champion & Vintage Parka

コメントはまだありません

STORESはコチラ

年末はどうお過ごしでしょうか?2023年ももうすぐで終わりますね。

今年もお世話になりました。

皆さんあってのPHATですので感謝の言葉は切りがない。

今年は人生史上一番忙しいと言うか、メンタルを削られた一年でした。主に仕事でね。
年末もギリギリまで追われてたし、、、休もうよ日本!

恒例?の今年を振り返ってみましょう

1月:保護猫を二匹迎え入れる。
はい!もーこれ今年のNo1それ以上にニュースない!

2月:本当に二匹ともお利口さん!

3月:春だね~WBCよ感動をありがとう

4月:桜咲いてた?くらい目まぐるしい

5月:金歯入れる。たけーよ。。大口開けて笑うと、左上奥歯光り輝いてますので必見!

6月:暑い

7月;もっと暑い!

8月:もう一本金歯入れる。いや、、だから高いって!今度は右下奥歯

9月:何年振りでしょ?神輿だわっしょい!

10月:サンキューラグビーワールドカップ

11月:クンタンとBKと何年かぶりのお夕飯

12月:休め!!

と、一年間に2回も金歯をぶち込む年となった23年、実は厄年でしたー!
まー大変だったけど、自分を褒めちぎってちぎってちぎり倒したい。。

クンタンは今年登場回数が少なかったので反省して下さい。

そんな訳で今日はコチラ
こ―言うの黒とグレーが結局良いんじゃないかな~と言う感じです。

詳しくはItem List

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2024年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!


US NAVY RUNNING SUIT

2023/12/17 コメントはまだありません

STORESはコチラ

はい、11月サボりました。
隔月化してますね。まったくもー

バー行ってから焼肉食いに行くヤツなんていない!ってお話。

そんなヤツおらんがな!なクニタン!

物事には何にせよ順番が大事。タグ見て値段見てそれだけで買っちゃっダメ!メッ!

大切なのはコンディション。ポケットと袖無いんだから!

そんな師走。今日朝ラン中に二回携帯落としかけて、空中キャッチ2回とも成功したので

明日はきっと良い日になりそうです。

そんな訳で今日はコチラ

これで走ると絶対暑い!
詳しくはItem List


SANTA CRUZ

2023/10/22 コメントはまだありません

STORESはコチラ

はい、9月サボった。

明日やろうはばか野郎ってのを身に染みて思った。

やるなら、今!

今日とかは大分涼しくなってきて、もう秋の装いも一瞬で冬訪れちゃうんだろーな、何て思って朝走ってましたが、気づけばもう10月も中盤過ぎ。

クライマックスシリーズもいつの間にやら終わってるし、何なら大谷翔平のHR王のニュースも薄いし、そしてラグビーW杯も日本敗戦から全然他のニュースにならないし。

ハカ見たいよ。

何をそんなに急いでいるのか、と言う位動きが早い世の中に対して昔は

「狭い日本そんなに急いでどこ行くの」

って言っとりましたが、

今は
「広い世界回るには速足しないと間に合わない」

と言う感じですね。

時は金也! 

で、クンタンいつ行きます?

そんな訳で今日はコチラ。Ollieはできません。

詳しくはItem List


patagonia

2023/08/27 コメントはまだありません

STORESはコチラ

今年は残暑がきつそうですね。

また台風が来るとか来ないとか…怖いぜ。

この間アイツが言ってました、、台風がバックとかしはじめたら最凶じゃねーか。

その通り。意思は無いと思うけど、イクならイケよ。
後戻ったり、進路変えたり、ノロノロしたりはもうお終い。

さて、話は変わりますが先日お久しぶりの箱根へ。
ロマンスカーでビール飲んで、温泉入ってビール飲んで、アレ食べてビール飲んで、コッチも食べてはビール飲んでと
リフレッシュしにいってんだか、身体重くしてんだか分かんないけど、ここで一句

温泉は 部屋に戻るまで 効果あり

つまりずっと体ポカポカって事。

そんな訳で今日はコチラ。一泊二日くらいならこれで十分。

詳しくはItem List


Polo by Ralph Lauren

2023/08/13 コメントはまだありません

STORESはこちら

最近はリネンにハマってまして、よく着てます。

皆さん夏してますか?

と言えないくらいに台風が猛威をふるい、被害にあわれた方もいらっしゃるので何ともですが
安全安心に夏感じたいですね。

今月はあと1回か2回くらい上げる予定なので、今回はつまらないですが次回は抱腹絶倒こうご期待!!

そんな訳で今日はコチラ

リネンの理念

詳しくはItem List


Velva Sheen

2023/07/28 コメントはまだありません

STORESはこちら

暑い!!!

7月もうすぐ終わるよ!

そんな訳で今日はコチラ

ポ~ケットの中には♪

皆さんナニいれますか?夏ですらからね

詳しくはItem List


Champion

2023/06/25 コメントはまだありません

STORESはこちら

6月って30度超えてましたっけ?

しかし暑いですね。沖縄は梅雨あけたとのことですが、梅雨だってのにあんまり雨降ってるイメージ無いけどそれはそれで大丈夫なのだろうか。

まあ、それは置いといて。
表参道の名店が一つ無くなってしまいますね。

実は大学生の時に一度バイトの面接を受けた事ありまして、、土日しか出れませんってナメたシフト希望(あの頃は本気だったけど、古着屋の店員で週二はいらん)だったので当然不採用だったのですが、その後もちょくちょく買い物行っていたので、何だかちょっぴりセンチメンタルジュンな6月。

クンタン、7月は何かネタ下さい。

7月4日に生まれて、以外で。

そんな訳で今日はコチラ

探しても無いやつ

詳しくはItem List


Champion

2023/05/01 コメントはまだありません


STORESはこちら

はい5月!

4月終わってたー。
桜散ってったー。

毎週土日ほぼ雨だったー。

出張やら何やかんやあって4月の記憶ほぼありませんが、暖かくなってきましたね、

そう言えば先日、金歯抜いて金歯入れました。って話。

3だか4年だか前に奥歯の虫歯を治して、セラミック入れるか金歯入れるか提示された時に迷わず金歯選びまして。

ビビりだけど不良に憧れる俺はグリル=不良への登竜門だと思っていたので良い機会だと。

入れた後の1~2週間はHIPHOPPERさながらにラジカセ担いで街を闊歩してました。(嘘だけど)

けど、桃の節句あたりから歯痛すぎてご飯食べられないじゃん!ってなって意を決して歯医者へ。

そしたら歯じゃなくて神経いかれてまして。。。治療してもらって入れた金歯引っこ抜いて同じ場所に金歯入れました。
高いよね、。。金歯って。。

そんな訳で今日はコチラ

今日も暖かいね。

詳しくはItem List


Polo Ralph Louren

2023/03/26 コメントはまだありません

STORESはコチラ

2月は完全にサボりました。
ごめんなさい。

さて、3月ですね。

別れ、そして出会いを求める季節。

ありがとう~♪さよなら~♪んふふふ~です。

色々あった3月で語るにはこの2つ

WBC日本優勝!

振れよ村上!からのありがとう村神様!
シーズンに影響すんじゃねぇーか位不振すぎてねむがキドキドしましたが、やる時はやる男。

そして大谷VSトラウト。

最後までストレートかと思いきやのスライダー。ありゃ打てん。

連日本当に感動をありがとう。

日本中が泣いた

そして、WBC次いで世間を騒がしたのが

三上悠亜 引退発表

世界が泣いた。

引退は8月との事で、「8月まではめっちゃリリースするんで。」とは何とも心強いお言葉。

さて、そんな感じです。

いや、違う!!!!

PhatはSTORES始めました。

つまりカード決算できます。って事です。遅っ!今さら!ってのは置いといて。
代引きと銀行振り込みと言うアナログ時代ともおさらばなので、皆さまの購入期待してます。てへっ!

そんな訳で今日はコチラ

オリジナルなら高いやつ

詳しくはItem List


Older Posts »