送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Champion & Vintage Parka

2023/12/31 コメントはまだありません

STORESはコチラ

年末はどうお過ごしでしょうか?2023年ももうすぐで終わりますね。

今年もお世話になりました。

皆さんあってのPHATですので感謝の言葉は切りがない。

今年は人生史上一番忙しいと言うか、メンタルを削られた一年でした。主に仕事でね。
年末もギリギリまで追われてたし、、、休もうよ日本!

恒例?の今年を振り返ってみましょう

1月:保護猫を二匹迎え入れる。
はい!もーこれ今年のNo1それ以上にニュースない!

2月:本当に二匹ともお利口さん!

3月:春だね~WBCよ感動をありがとう

4月:桜咲いてた?くらい目まぐるしい

5月:金歯入れる。たけーよ。。大口開けて笑うと、左上奥歯光り輝いてますので必見!

6月:暑い

7月;もっと暑い!

8月:もう一本金歯入れる。いや、、だから高いって!今度は右下奥歯

9月:何年振りでしょ?神輿だわっしょい!

10月:サンキューラグビーワールドカップ

11月:クンタンとBKと何年かぶりのお夕飯

12月:休め!!

と、一年間に2回も金歯をぶち込む年となった23年、実は厄年でしたー!
まー大変だったけど、自分を褒めちぎってちぎってちぎり倒したい。。

クンタンは今年登場回数が少なかったので反省して下さい。

そんな訳で今日はコチラ
こ―言うの黒とグレーが結局良いんじゃないかな~と言う感じです。

詳しくはItem List

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2024年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!