送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

SANTA CRUZ

2023/10/22 コメントはまだありません

STORESはコチラ

はい、9月サボった。

明日やろうはばか野郎ってのを身に染みて思った。

やるなら、今!

今日とかは大分涼しくなってきて、もう秋の装いも一瞬で冬訪れちゃうんだろーな、何て思って朝走ってましたが、気づけばもう10月も中盤過ぎ。

クライマックスシリーズもいつの間にやら終わってるし、何なら大谷翔平のHR王のニュースも薄いし、そしてラグビーW杯も日本敗戦から全然他のニュースにならないし。

ハカ見たいよ。

何をそんなに急いでいるのか、と言う位動きが早い世の中に対して昔は

「狭い日本そんなに急いでどこ行くの」

って言っとりましたが、

今は
「広い世界回るには速足しないと間に合わない」

と言う感じですね。

時は金也! 

で、クンタンいつ行きます?

そんな訳で今日はコチラ。Ollieはできません。

詳しくはItem List