送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

RAGE AGAINST THE MACHINE

2022/03/29 コメントはまだありません

桜がキレイですね。

先週末は若干ぐずつきましたが今週はどうでしょう?

さて、本題です。

もう昨年末の話ですが、最近鳴りを潜めている my palのタンクニ aka クニタンからオヌヌメされた

「光秀のスマホ」 なる番組。

年末に一気放送してまして、録画だけして いつ見ようかな~、いつ見ようかな~と頭の片隅に入れっぱなしで、そろそろ右耳からドロリと流れ落ちそうになっていましたが先日、拝見しました。

おもろ!ヤバミっ!ヤバ見沢俊彦!

戦国時代より幕末派のワタシですが、そもそもの設定が秀逸すぎて企画立案の方マジアッパレです。

もし、戦国武将がスマホを持っていたら、の設定で放送時間30分の中で光秀が「本能寺の変」を起こすまでをこんなに見応え満載に表現できるなん発想に脱帽!

いやー本当に見てほしいですね。人生の30分を預けても価値はあると思います。
ぜひ。

で、

基本的に演者は声だけ(一部写真や演者本人の出演ありますが)なのですが、何か聞いたことある声だな~最近も聞いたな~何かムズムズするな~ なんて内容に集中しながらも少し気になるところあったのですが、クレジットに小島みなみの名前ありまして異様に興奮しました。

はい、以上です。

そんな訳で今日はコチラ

Rageでぇーす。

詳しくはItem List