送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Crown Prince

2021/09/11 コメントはまだありません


人間は90%以上エロい事を考えて生きている。

大学の時の心理学で学んだ記憶があるフレーズ。。ウソかも。。。
でも印象的だったから覚えてるんだと思う。95%だったかな…

世の中なんて凸と凹だらけだから、そりゃそうだ。

想像力である。

エロい事を考えるのに現役バリバリの大学生時代から、すでに20年弱。。ワタシは今でもゲンエキです!

最近は園芸とランニングにはまっている。

園芸と言えば
伝説の、、もう知る人も僅かなPhat渋谷店時代からマイメンズに貰ったガジュマルやサボテンはもう12年選手だし
その後も色々はまって買い続けてるんで結構な量の植木たちです。

ランニングも結構続いてますね。
週に2回くらい毎回12~13km走ってるんで、おじさんにしては良いペースです。

コンスタントにキロ6分切るのが目標ですが。6分2秒~8秒も右往左往してるので、やきもちしてます。

なんて取り留めのないお話書いてますが、9/11は忘れてはいけない日

でも、取り留めのない日常は大切であって、、

コロナで取り留めのない日常も制限されてますが、

でも、そんな中でも道で、街で、店で偶然会うなんて素敵やん。

僕らは同じ時間軸で生きているから

そんな訳で今日はコチラ

詳しくはItem List