送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Champion

2020/08/16 コメントはまだありません

猛暑である。

ここ何カ月も在宅ワーク故にほぼ24時間クーラーつけっぱなし。
TVでもクーラー点けろって言われているので致し方ない。ってか、我慢できないし。

皆そうであると思うが。

室外機からの風って凄く暑い、、それがばら撒かれて更に地球の温度が上がる。
でも熱中症になりたくないし、体壊したくないし、死にたくない。。

悪循環。だけど止めることはできない。。のかしらね!?

何て事を常に考えてはもちろんいないし、そんなサスティナビリティな人間ではないけれど、

古着を売るっていう行為が、生産ではなく、サイクルと言う実はエコロジーな活動に一役買っているという事と、
クーラーの温度も28度にしているって事で全くはチャラにならないけれど、少しくらい地球を気遣っています、っていう話。

なんのこっちゃ!

クンタン
お元気ですか?

今日ガリガリくんコーラ味で当たり引きました。

あの夏、

phatが渋谷にあったとき店で食べたガリガリくん思い出しました。

って、これもなんのこっちゃ!

という訳で今日はコチラ。

バックのみ!

詳しくはItem List