送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

TOWNCRAFT

2020/03/29 コメントはまだありません

何回う○こするんだ、って話

異常事態である。それも国をまたいで。

誰かの一言に煽られたり、その行動をみて危機感を感じたり。

確かに貯蓄は必要だ。
だけど必要以上の貯蓄は無駄、だと思う。

使用回数に加減ぼあるものをそんなに集める必要はあるのかしら。
一袋のトイレットペーパーどれくらい持つのかしら。。。家族の人数や使用方法が各人分からないので
滅多なことはいえないが、三つも四つも抱えてどこいくの?ってのは見かけ、あーいっぱい出るんだ、なんてゲスが事は考えないが何だか色んな意味でゲンナリしている。

こんな状況だからこそ、落ち着いて。なんて書いているがいざ自分の目の前にマスク売ってたら掻き分けて買いに行くんだろうな、何て考えてこれまたゲンナリしている。

何か明るいことでも書こうかと思ってけど、、今日はこんな感じです。
次回書くときは、明るい地球になっていますよーに。

そんな訳で今日はコチラ

良い色だ。

詳しくはItem List