送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

L.L.Bean

2019/11/24 コメントはまだありません

放置

《名・ス他》かまわずに、そのままほうっておくこと。

放置プレー

パートナーを放置・無視し精神的苦痛を与えることによって性的快楽を得ることが目的のプレイである。

と言うわけで2か月ぶりです。

ただ決して放置して自分をビクッ!ビクッ!させていた訳ではございません。。

先日色々あって節目の会を暖かき人々と共に開催することができました。

あの人、この人、どの人と色んな人に久々に会えた感謝感激雨霰の時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとう。

そして、その会場にラルディーニのスーツを纏いピシッと撫で付けた髪型の紳士of紳士のクンタンが

ようやく紹介できましたね。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

そんな訳で今日はコチラ

キャンプは年2回必ず行きます。仕事ですが…

トカゲ。良い柄ですね。

詳しくはItem List