送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

RAT FINK SHIRTS

2019/09/16 コメントはまだありません

明日やろうはばか野郎

です。本当すみません。。。

2か月も放置して、何やってんだ俺は!ばかやろー!

そんな訳でもう9月
今年の夏は暑かったけど短いって言われていますね。
そう、7月はほぼ雨だったもんで、あんまり夏気分を味わってないっていうー

では、この夏何してたか振り返ってみましょう。

7月

雨雨雨。。こんなに降ったら地固まっちまうぜ、、遊び行きたい

8月

晴れ晴れ晴れ。。暑いよー 神宮に高校球児見に行ったなー海行ったなー台湾行ったなー酒飲んだなー

結構遊んでんじゃねーか。。あっ、サマソニ行ってないじゃーん!

という訳で夏そこそこ楽しんでたら、7月と8月終わってました。。
本当にいつも明日ブログ書こう、ブログ書こうって思ってました。

クニタン
本当に寂しい思いさせてゴメンね。
青山の裏通りで、白のLSポロシャツに自分でカスタムしたショーツにローファー履いてフロッグスキンのいで立ちは50m先からでも
俺は分かって、他の目をはばからず手を降ったけ、、暑かったなーあの日。。

想い出は心の中です。

そんな訳で、皆さん次回はもっと早く書こうかね。

11月もお待ちしてますm(__)m

そんな訳で今日はコチラ

エアブラシ意外と好きです、エドロスItems List