送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Levi’S 646 Single stitch

2018/09/23 コメントはまだありません

さて、岐路である。

その前に、

神輿だ!わっしょい!を去年欠席したので2年ぶりに担いできた。

担ぐだけではない、その場を、雰囲気を楽しむと言う、オジサン的モチベーションで神輿の周りを
ちょろちょろと、最後だけ担いじゃうよ。な感じでした。

そして、

本当に人生は面白い、いたずら好きな運命に翻弄されている。

あっちへ転べばこちらが立つ

それを全てクリアにして、進むのだろう。

phatの店舗閉めた時を彷彿としている日々。

本当に面白い! を楽しむ…

そんな事あるんだなーって、

クニタン!人生はこれだから面白い!

そんな訳で今日はこちら

高校の時646ずっと履いてたから、流行り廃りもある型番だが私は好きです。

詳しくはItems List