送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

OCTONEK KNITTING COMPANY

2017/12/31 コメントはまだありません

先日、桃乃木かながイベントやるってー事で韓国まで行ってきました←えっ!?ウソ!USO!

韓国行ってたのは本当だけど、桃乃木かな目当てではない、、

偶然インスタでその情報キャッチしてタイミング一緒だからもしかして会えるかもは期待した。ただ、韓国ナメンナ!そんなに狭いわけない。日本ですら、東京ですら見たことも無いのに、液晶の中以外で…←えっ

いきなりどうでもいい事から始まりましたが、実は今日は大晦日。

そう、12月31日

2017年 本年度も皆さま、大変お世話になりました。

 本当に更新頻度低く、大したものも上げてないのに御覧頂ける方がいる状況に感謝感激雨あられの毎日です。

毎回書いていますが、来年はもっと更新するZO!

さて、毎年恒例のマイメンであるクニタンの2017年を振り返ってみましょう。

1月…もー何も覚えてない。

色々あって、12月…ここじゃ書けない。。

大人って大変。

サンプルセール待機中のROVERのDEFENDERの中でナニ話してんだ…

来年も色々とネタを提供してくれるでしょうーね。

そんな訳で今日はこちら
カチッとしてるね。

詳しくはItems List

そんなこんなで色々ありました、2017年が終わります。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2018年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!