送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Polo by Ralph Lauren

2017/09/24 コメントはまだありません

 お久しぶりである。

クンタンから催促の電話なかったら危うく年超すところだった…嘘だけど。

更新!更新!更新!しか頭になったけどね。

 さて、色々あったね2017 summer

やろーやろー言ってたRANCID会が延期されている事情を先日電話で聞いて、、、
我儘!?菜々緒!?10万円!?昼飯も!?…で、NYグリルで飯食ってる場合じゃないでしょーが!

って突っ込まずにはいられない。。マットン、RANCID会開催もう少し掛かりそうだよ。。

クニタン元気があれば何でもできる!

 さて、今日は朝から世田谷公園でフリマして帰りにビール飲んで、これ書いたらシャワー浴びて寝るんでもー書けません。。

太陽に奪われた体力回復までもう少し掛かりそうです。

そんな訳で今日はこちら

Polo1992の復刻また凄い並んでたね、、まーみんなの熱意はゴイスーですね。

 それにあやかってコレです。

詳しくはItems List