送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Red Wing

2017/04/29 コメントはまだありません

「危ういぞ! 月2回の更新。これじゃウソつきになっちゃうぞ! あいつがオレでオレがあいつで一体何なの?」ってお話。

あっ、やべー

4月終わるじゃん…5月始まっちゃうじゃん。

 月2回も無理だよ。。俺もそこそこ忙しいもん。。

ごめんなさい。

 はい、頑張ります。

それでは今月のクニタン

 多忙。

全然遊んでくれない。飯も断るし、もう激おこプンプン丸である。

 そんなモヤモヤとした日々を過ごしていると、信号を待つグラサン姿のおっさん←あっ!おっさんちゃうわ!

偶然なのか必然なのか、神様か仏様かキリスト様かなんか知らないが、僕たちを見捨てなかった。

美味しい焼き鳥丼を食べました。

 はい。

そんな訳で今日はコチラ

 もーGW 暑さも若干感じるようになってきていますが、コレ履いちゃいなyo!

詳しくはItems List