送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Levi’s STA-PREST SLACKS

2017/03/28 コメントはまだありません

あっ!やべぇー

月2回の更新をソッコー破るところでしたね。

アブネーアブネー。。

 取りあえず特に異常ありません。

あえて言うならクンタン ワタシ ハ ツネニ スシ タベタイ。

それでけです。

って、書いてたら色々思い出したので少し書きます。

もうすぐ始まりますね、みんなが待ちに待ったシーズンが。

今年は酉年なんで、スワローズ頑張ってほしいですが、同じ酉なら燕と鷹はどっちが…食べられちゃうよ。

 長いシーズン今年もスワローズ応援していくんですが、今年は開幕の前のオープン戦の前の選抜高校野球の前にWBCってもんがあったので、野球をちょっと早めに楽しめてよかったです。

ん?良かった?

いや、良くないでしょ。前評判も悪かったけど結局準決勝敗退って、、

ダメじゃん。なってよ世界一に…監督変えてね←と、ワタシは思います。だって監督未経験でいきなり日本代表とか世界戦とかやっぱり無理あるでしょ。。とワタシ達は居酒屋で管を巻いていました。。

まあーいいや。もう終わっちゃったし。

 今年も神宮で美味しいビールいっぱい飲みたいですね。

皆さんぜひ行きましょーね。

そんな訳で今日はコチラ

詳しくはItems List