送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

N-1 DECK JACKET

2016/12/31 コメントはまだありません

12月31日

2016年も今日で最後です。
感慨深いですね。

それでは毎年恒例の一年を振り返るやつやります。

1月:マヌカハニーにはまる

2月:毎年花粉所の前哨戦が始まる時期もマヌカハニーの効果で今年は順調

3月:マヌカハニーの濃度を上げる。250gで3,000円…

4月:マヌカハニーの効果で杉だろうが、ヒノキだろうが、ブタクサだろうが全く怖くない。

5月:花粉症になって25年、小学生以来に初春の息吹を感じる。ありがとうマヌカハニー

6月:あれ!?今年なんか忘れてる…ん何だろ?とりあえずマヌカハニーを毎日欠かさない。

7月:北海道に弾丸ツアー。噂で北海道は花粉症がないらしい…本当?

8月:夏いいね!

9月:花粉症秋の陣始まる。でも大丈夫。俺にはマヌカハニーがある。

10月:今年も暑かった。

11月:アレ!?おかしいぞ。鼻が痒い、くしゃみが出る。目が痒い。鼻水がでる。

12月:マヌカハニーの効果はアレルギー性の鼻炎に効果が高く、一年をかけて欠かさないと、体内環境を変化させアレルギー性鼻炎を撃退。うん、今鼻水とかすごいけど、これは風邪ってことです。来年もマヌカハニーを欠かしません。
こんだけ、外でもPRしてるからどこか協賛つけてくれないかしら…あれ!?なんか忘れてる。

さて、今年も色々ありましたね。
本当にマヌカハニー
に始まり、マヌカハニーにまみれた一年でした。

皆さま

本年も大変お世話になりました。

月に一回しか更新しないこのサイトにコリもせずアクセスして頂き目から汗が止まりません!
12月は怒涛の3回更新と言う偉業を達成しましたので、来年は月2を目指します。

2016年もあとわずかですが、良い年をお送り下さい。

そんな訳で今日はコチラ

N-1だよー。

10年くらい前は、バイク乗ってる時に毎日着てたんでこれの暖かさ知ってます。

間違いなっす。表記38ですがアルパカライナー厚めなので着た感じは36です。
ボロいんでジャンクですが、雰囲気とサイズ感はどんずばです。

詳しくはItems List

あーーーーーーー!!!!!!!

N-1 で思い出したわ。そーそー

クニタンの事書くの忘れてたわー、、クニタンもN-1見てニヤってしてると思いますが、そう言う事です。

やっぱりN-1は最高です。

本年もありがとうございました! 

今年のクニタン

…会えない時間が♪ 愛育てるのさぁ~♪←えっ!?おっさんがおっさん相手に何してんだ…

また素敵な笑顔で、ボクの固くなった気持ちを柔らかくしてくださいね。

そんなこんなで色々ありました、2016年が終わります。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2017年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!