送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

hunting jacket

2016/12/23 コメントはまだありません

飲んで飲まれて飲み切っている毎日である。

飲み納めと称し、連日連夜、、年末ですね。お腹が痛いよ~。。

そんな毎日だけど、一日だけ必ず22時前に家に帰る日がある。

 そう!その通り、火曜である。

つまりTuesday

ガッキーの日。

巷で話題の逃げ恥。

やべー可愛いーと毎週叫んでいた。

 あんな女この世にいるのか!? とにかく一挙手一投足すべて外すことなく可愛い。もー毎日見ていたい、逃げ恥。

まさに、ガッキーファンの為のガッキーによるガッキーの番組であった。

あった…終わっちゃったね。

ガッキーロス。。

もう、あのダンスも毎週見れません。

これで火曜日も飲み行けちゃうね。テヘペロ!

久しぶりに更新した内容が下らなくて本当にスミマテン。

 クンクンクニタンからも更新希望の連絡がきて、早く更新しなくちゃと、夢にまでクニタンに追われていましたが、ようやく更新できました。
今月はあと3回アップしちゃうよ。嘘じゃないよ。

 そんな訳で今日はコチラ

雰囲気重視と言えば聞こえはイイが、結構なボロです。

 ただ、この手がどうしても好きなので仕様がないのある。

格好良いと思ってしまうのである。。

これが個人事業主の性、個人オーナーの性、マーケティングとかしない性、好きなものだけをアップします。

 詳しくはItems List