送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

CHAMPION

2016/05/15 コメントはまだありません

高円寺と言えばBEACH!!

と言うわけでご馳走さまでした、、、

 GW終わりましたね、いつまでもダラダラしてるんじゃねーよ!って感じですが、気候も良いんで無理です。

昼間からのビールがうまい。

 

やっぱり海で飲むアルコールはサイコーだよねー!なんて言いながらEDMに体揺らしてる半ケツギャルを拝みに、先週はベストオブmyメーンでお馴染みのクニタンに駄々こねて幕張まで。

あー楽しかった。

 今月のクニタン。

久しぶりにランチを。
 焼き魚が売りらしいお店で西京焼きを堪能。

脂ものって舌鼓を打つ

が、30分後、魚の脂に胃をやられる…

そんな訳で今日はコチラ

いや、どっかで見たことある!?

ってのは置いといて、、、

 詳しくはItems List