送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Swingster etc

2016/04/23 コメントはまだありません

おマットさんでございました。

 いやー今回は空きましたね…クンピンもさぞかし首を長く長く、伸びきっていることでしょう。

って、さっき電話してたし。

いやね、本当に運命だと思いますよ。

クニタン。

だってね、今日本当に更新しようと思ってたんだし…

あれ!
なんだろ! ドネがムキムキ!!!

まぁーそんな事より

梅が咲いて、桜が咲いて、桃が開いて、つつじ、アジサイ…回るのです。世の中は。

 不変なんてないだから、

とりあえず、太陽上って、雲陰って、雨降って、日が暮れて、一等星現れて、月が出て…巡るのです。世の中は。

 色々あるけど、だけど 笑顔で。

笑顔を絶やさず。

そんな訳で今日はコチラ

 もー暖かいね。
なので、サラリと羽織える2枚を

詳しくはItems List

 
今月のクニタン

あれっ!?あってねぇ~yo!

 7日はダンス!dance!箪笥!