送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Levi’s 517 S/S &BIGMAC

2016/03/20 コメントはまだありません

春近し。

である。

三寒四温は冬の季語…ではなく春もおーけーなのである。

そんな感じで、雨降って暖かくなって、気揺るんだら寒くなって、、、

 はい。神様、体壊します。このままじゃ。

銭湯って最高ってお話し。

とにかく熱い。

窯炊きのところなんて42°ってなってるけど絶対嘘。

熱っ! 痛っ! そんな銭湯大好きですね。はい

 頭ボォーっとしてるんで何書いているか分かんなくなってきたんだ今日はもうやめます。

今月のクニタン。

 ショックである。

別名を使って最近は他の古着屋のブログでブイブイ言わせているらしい。

 いや、言わせている。 

これが俗にいうuwaki・・・

もうゲスの嫁お気分である…ん!?違うな。ベッキーの気分か?

ん?

はい。

そんな訳で今日はコチラ。

みんな大好きアメリカです。

詳しくはItems List