送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Vintage T-shirt

2010/07/11 コメントはまだありません

 今日は是が非でも見てやるぞ。

3時なんて飲んでる時考えたら結構余裕じゃないか、思い出せ あの感じ!!!

 でも、やっぱりウルグアイ

 惜しかったですね。 ウルグアイって何気に2回くらい優勝してるけど、強豪ってイメージないけど やっぱり フォルランね。

 あの2点目のボレーとかヤバくないっすか? 

やっぱり、あーいうストライカー欲しいよね?

 また、アトレティコってとこもシブくていいしね。

今日は日付変わるけどW杯の決勝もあるし、選挙もあるし 政権変わって一発目の選挙いったいどーなるんだ 日本?

で、終わりにしようかと思ったけど W杯よりも大切な
 
 選挙の話。

 何か色んな人出てますね。昨日は渋谷で真山さん演説してたけど…タワラちゃんもでてるし、ただ、〇ホの一つ覚えみたいに やれ「増税反対!とか「消費税率引き下げ!」とか叫んでましたけど、元からあるものに対して異議を唱えるのは誰にでも出来るでしょ? じゃなくて、今この状況を変えるための政策、ボクらの未来に明るい光を指す公約をどうか掲げて下さい。

 贔屓の政党もないし、毎回そんな考えてないし、色んな所に入れているボクですが、やっぱり、ってか出来れば良い国であって欲しい。その力になれるなら、貸しましょうこの力。

  なんなら、ボクも重い腰をあげちゃいます。 ウソだけど。

そんな訳で今日は古いTシャツを2枚アップです。 個人的に好きなジャンルなんで、こっそりおウチに持って帰ろうかと思いましたけど、よかったらドーゾ。

 詳しくはITEMS LIST