送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Champion

2022/12/31 コメントはまだありません

2022年ももうすぐで終わりますね。

今年もお世話になりました。皆さんあってのPHATなのでね。

2022は冬季五輪があったり、ウクライナの戦況が改善しなかったり、九州で地震があったり、佐々木ろうきが完全試合達成したり、、、、

って時事通信見ながら今年の振り返り書いてたら4月以降もネガティブな事多いのでやめます。

どうなんでしょうね。

日本も世界も相も変わらず、何かちぐはぐな状況が続いている中で今を生きなくてはいけない僕らは取りあえず前を見て道を歩く。

前も書いたけど、リリーフランキーのエッセイで、上下で見るから差別が生まれる、左右で見れば区別でしかない。的な事書いてあってあーなるほどな、って妙に感心した20数年前。

全部受け入れるなんて聖人君子にはなれないけど、性別や国や人種やあれやこれや何て全部横並び何だから、違いを認めてでもそこに上下ではなく左右でみてみてはどうだろう?

なんてな。

クンタン、来年は横並びでサウナですね。

そーなるとカウンターでお寿司もか。

そんな訳で今日はコチラ。無地な気持ち迎えよう!

詳しくはItem List

さて、色々ありました、2022年が終わります。

最後にSLAM DUNK見てきまして、もーオープニングのイラストとthe Birthdayから泣きそうでした。
キレイな涙流して垢落とした、かな…多分。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2023年も皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!