送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

WOOLRICH

2021/02/28 コメントはまだありません

もう2月が終わりである。

暖かい日もあったし、雪も降ったし、あと、2月なのに日が長いから目まぐるしいね。

四十肩って我慢しちゃダメってお話。

去年の今頃、左の肩が痛いな~痛いな~(稲川淳二風)って思ってたんですが
そんな事気にしてらんない!

って事でランニングしたり筋トレしてたんですが

秋ごろに腕が肩より上に上がらなくなって、シャンプーはできないし、

背中が痒くてもかけないって言う、超絶、悶絶放置プレーの境地な状況で来る日も来る日も、背中痒くて
色んな意味で身悶えて←(そんな訳ない)

まあ、そんな訳で本当に不便な生活だったんで、重い腰上げて評判の良い整体にようやく先月通からい始めました。

最初の診断で自分の体の歪み見て、びっくり。もーびっくら。

左側になんか乗ってんじゃないかって、乙骨先輩に祓ってもらった方が良いんでないか、ってくらい
傾いてまして、こりゃ酷いって事で、ワタシ通ってます。

で、取りあえず1カ月で肩の傾き角度が3℃→1℃へ。まあー凄い!

でも本当に痛い!痛みに我慢できる体質で良かった。

結論を五七五で

年取って 体いたけりゃ すぐ病院

そんな訳で今日はコチラ

まあ、おしゃれ、ウールのマンパ。しかもS←(もーSとかXS、14とかってキラーワードじゃないのよね、、、)

詳しくはItem List