送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Champion×LANDS END

2021/12/30 コメントはまだありません

さて、2021年ももうすぐで終わりますね。

相も変わらず、未曾有の一年となりましたが皆さんはいかがでしたでしょうか?

ワタシは今年を振り返るのであれば、「悶々」でしょうか。←クニタン、早速使う。

会いたい人にあえず、行きたい場所にいけず、食べたいものを食べられず、触りたいモノに触れられず、、、などなどなど欲望は増えるばかり。

それが連なりサボるとか、逃げるとか、諦めるとか、そんな後ろ向きな日常になっていたのですが、、

けど、きっかけって大切ですね。

悶々とした日々の中で嫌なことに後ろから追われていたら、そのまま逃げ続けないで、なら振り返って立ち向かおうと。
だって、やれる、できる、うまくいく。ってのは共通の合言葉ですからね。←えっ!誰の?

もちろん欲望は全く満たされておりませんが、少しでもそんな連鎖からの抜け道見つけていきたいね。

あっ、忘れてた恒例の一年振り返るやつ

1月、、、んーもう覚えてない!ずっと飛ばして

12月:暖かいね。でもこれは決していい事でない。四季を保とう日本チャチャチャ

そんな訳で今日はコチラ。ダブルネーム!

詳しくはItem List

さて、色々ありました、2021年が終わります。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2022年こそ皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!