送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

Champion

2021/07/31 コメントはまだありません

さて、2020年+1のオリンピック始まりましたね。

この延びた1年が選手にとって吉と出るか凶とでるか、、、

もちろん前回の5年前から標準は20年に合わせていた訳で、そこから1年延びるってアスリートにとってはどれだけなんでしょ?

メンタルもフィジカルも。1年もあると考えられるのか、、1年しかないと考えるのか。。
努力した人、諦めざるえない人、新たに挑戦した人、、様々ですがもう始まったもんは仕様がない!

声援と言うリアルな後押しは出来ないけれどスクリーンの前で一喜一憂してます、ワタシ。
スポーツ好きなので。

そう言えば昔KEMURIが歌ってましたね
Youtubeのエンベットの仕方分からなかったので…

KEMURI / Ato-ichinen

あと、一年! あと、一年! どんだけの事ができるだろ?
あと、一年! あと、一年! どんだけの夢を見せれるかな?
あと、一年! あと、一年! 夢と過ぎ去りし祭はやし!
あと、一年! あと、一年! もっと、もっと、笑おうよ!花火をあげようよ!
まだまだこれから! あと、一年!

夏始まったばっかりなので、緊急事態宣言も出てるし、感染者も増加してますがやれる事しましょ。

そんな訳で今日はコチラ。

実は軍物。

詳しくはItem List