送料全国一律700円(沖縄及び一部離島1,260円) 代引きでのご注文は代引き手数料300円がかかります。

TT LEATHER

2020/12/31 コメントはまだありません

さて、長き短きな2020年が終わります。

オリンピック見に行って、世界各地の方と交流を築き、オリンピック需要で日本全体が潤っていると夢見ていた
本来の2020年とは、大きく違い、誰もが思いもしなかった年になってしまいましたね。

それでは毎年恒例の振り返りやってみよう

1月:実は年末年始とずっと体調不良。←えっ!今考えると、もしかして。。

2月:コロナショック始まる。

3月:マスクとかトイレットペーパーとか街から消える。

4月:テレワークスタート


コロナ禍はずっと飛ばして

11月:大きな決断。判子を何回も押す。はー大変だった。働こう。

12月:感染拡大。気を付けよう。マスク、消毒、手洗い徹底。

そんな感じです。

今年は書くこと多そうだけど、書きたくない内容になりそうだからくらいにしといてやろう!

あと、やはりは友人、知人など会いたい人に会えないのは辛いですね。
SNSやオンライを通じての会話やコミュニケーションは当然となったが、けどやっぱり寂しいよね。

「会う努力」をしたくても、中々できないもどかしかったな、、

クニタン元気ですか?来年はお逢いできるの楽しみに日々生きます。

そんな訳で今日はコチラ
T♪T♪、、TTT----T—-♪

TT兄弟です。

詳しくはItem List

さて、色々ありました、2020年が終わります。

それでは皆さん。

本年も本当にありがとうございました。

2020年こそ皆さんにとって毎日がphatな笑顔であふれますように!